副業で上司の給料を超えた!!平社員のブログ

お客様への商品の紹介方法2 | 出世を目標としないサラリーマンが、副業で目標と日々の楽しさを見つけた!!その方法とマインドを公開します!


テーマ:商品販売

今はまだ興味がないお客様への紹介

 

今回は、あなたが紹介する商品にまだ興味を持っていいない

お客様への商品の紹介方法についてお話しします。

 

今回の記事は、

アフィリエイトが上手くいかない理由

すでに商品に興味を持っているお客様への紹介方法

の続きの記事となりますので、できればそちらから先にご覧下さい。

 

 

 

2.今はまだ興味がない

 

このようなお客様は、初期のあなたの状態と同じということになります。

 

そもそも、興味がないので

  • その商品を買う前にどんなことを悩んでいたのか?
  • その商品を買ってどのように自分が変わると想像したか?

について説明することによって、興味を持ってもらう必要があります。

 

あなたがその商品に興味を持った理由は

お客様も同じという可能性が高いのです。

 

その結果

1.興味はあるがまだ買おうと思っていない(紹介方法はこちら

お客様になるのです。

 

興味がないお客様に、いきなり商品の良さを強調すると

「売り込み感が半端ない」

と思われるので注意が必要です。

 

 

 

結局のところ、初心者のアフィリエイトの流れとは

「あなたが商品を買った経緯をそのままお客様に辿ってもらう道を作る」

ということなのです。

 

あなたが通った道を再現することでお客様目線を作り上げるのです。

 

 

商品紹介の仕方を間違えると

「自分のことではない」⇒「買う必要はない」

とお客様は感じます。

 

 

ですので、自分が通った道のどの辺りにいるお客様かを

意識してアフィリエイトをやってみてください。

 

 


下記クリック頂けると嬉しいです。

↓↓クリック↓↓


人気ブログランキングへ


出世を目標としないサラリーマンが、副業で目標と日々の楽しさを見つけた!!その方法とマインドを公開します!