副業で上司の給料を超えた!!平社員のブログ

重要!!アフィリエイトを始める前に | 出世を目標としないサラリーマンが、副業で目標と日々の楽しさを見つけた!!その方法とマインドを公開します!


テーマ:アフィリエイト

write-593333_960_720

 

前回はアフィリエイトがどんなものかを
そしてあなたが初めて自分でビジネスを始めるには
アフィリエイトが非常に良いということを説明しました。

忘れてしまった方はこちら

 

世の中の胡散臭い広告について

今後、実際にアフィリエイトをするときに必要な作業について
あなたにご説明していきたいと思うのですが、
その前にお伝えしたいことがあります。
世の中には、胡散臭い広告がたくさんあります。

 

・簡単に誰でも稼げる。
・短時間で○○万円稼げます。
・1日○○分で月収100万円

 

これらを鵜呑みにするのはおススメできません

 

これらを鵜呑みにして、その教材等を購入してしまうと
その1週間後にあなたは「この教材は詐欺だ!」とか
ブログに書いてしまうような人間になってしまうことでしょう。

それでは何もいいことはありません。

 

私はこれらの広告がすべて嘘だとは思いません。

なぜなら頑張った結果、最終的に楽して稼げるようになることは
本当によくある話です。
しかし最初から楽して稼げる方法なんてどこにもないのです。

どんな人も頑張った時期があってこそ結果が生まれるのです。

 

あなたの今までの経験について

あなたが働き始めたときのことを思い出してください。

 

毎日が新しい経験で楽しいこともあったかもしれませんが、
慣れない仕事を覚えるには、かなりの努力が必要だったと思います。
しかし今は仕事にも慣れ最初のころよりも楽に仕事をこなせると思います。

 

これこそが、あなたの努力の結果に得たものなのです。

 

アフィリエイトを始めるにあたって

知らないことを始め、それを身に付けることは

非常に大きな努力が必要です。

 

アフィリエイトにおいても、辛く厳しいこともあります。
もちろん新しい経験による楽しみもありますよ。

 

ここでは楽な道でないことをしっかりと認識して
覚悟を決めて頂きたいのです。
ちょっと厳しいことを書きました。。。

 

でも思い出してください。
アフィリエイトはリスクのないビジネスです。

 

失敗したときのリスクはあなたの努力が無駄になるということだけです。
※実際には途中で学んだ知識はあなたの財産になりますので
すべてが無駄ということにはなりません。

 

やってみる価値はあると思いませんか?

 

アフィリエイトを始める前の私について

私もネットやパソコンについても
何も知らないといったレベルから始めました。

 

その時の私にできたことと言えば
タイピングとメールとネット検索ぐらいでした。

なので最初のころは、
本当に何もわからずに苦労しました。

 

・ブログってどうやって書くんだ?
・どのブログサービスがいいのだろう?
・レンタルサーバー借りたけどようやって使うんだ?
・どうやったら人に見れ貰えるんだろう?
・そもそも人に何を伝えたらいいんだろう?
・etc.

 

 

いやいやそれぐらいわかるでしょと思いました?
いやーお恥ずかしいです。。。

 

それとも、同じレベルだと思いました?
いやー、私とお仲間さんですね!大丈夫です!

 

私はそれらを努力と忍耐力によって
一つ一つ乗り越えていました。

 

この努力と忍耐力が結果出すために必要なことなのです。

 

その結果、私でも今では1日短時間の作業で
本業よりも稼ぐことができるようになりました。
※今ではアフィリエイトが本業なのかな。。。

 

そしてこの1日短時間で稼ぐというものを個人で成しえてしまうのが
ネットビジネスが非常に優れたビジネスである理由の一つです。

なぜなら、パソコン一つで自動化できてしまうからです!

 

しかも、私でも結果が出たということから
努力と忍耐力さえあれば、確実にあなたにも結果は出せるということです。

※忍耐力の必要性については別途記事を掲載しますね。

 

胡散臭い広告の見方を変えよう!

最初に例を挙げた広告の話に戻しますが、
これらの広告は結果が出た後の話をしていることが多いのです。

 

すなわち結果のみを宣伝してしまうと
最初に挙げたような
「短時間で○○円稼げます」
とかいう広告が出来上がるのです。

 

しかし結果としてはウソではないのです。

 

「最初のあなたの努力次第では」
という言葉が抜けてしまっているのです。

 

まぁすべてがウソな広告もあるかもしれませんが、
どんな売り込みも無料メールや無料動画で説明がありますし、
自分自身が納得すれば買えばいいだけなのです。

 

実はこの無料メールや無料動画だけでも価値のあるものが多くありますので、
無料で貰えるものは貰ってしまうのもよいと思います。

 

今あなたに必要なこと

世の中にはいろいろな情報が溢れていますが
まず今の段階であなたに必要なことは

下記を考え、認識することだけです。

 

・世の中に最初から楽して稼げることはない
・特別な才能ではなく努力と忍耐力で結果は出せる
・自分でやると決断をする

 

どうですか?
自分で稼いでみたくなりましたか?

 

自分で稼ぐという経験は非常に良い経験ですし
世の中が変わって見えてきます。

 

自分で稼ぐ未来を想像してみてください。

出世を目標としないサラリーマンが、副業で目標と日々の楽しさを見つけた!!その方法とマインドを公開します!