副業で上司の給料を超えた!!平社員のブログ

副業スタートの準備!! | 出世を目標としないサラリーマンが、副業で目標と日々の楽しさを見つけた!!その方法とマインドを公開します!


テーマ:自己紹介

 

天霧純一です。

はじめまして。

 

※この記事はアメブロ投稿では表現できなことを追加しています。

 

突然ですが、

・あなたは目標を持っていますか?

・何となく日々を過ごしていませんか?

・そしてそんな日々に悩んでいませんか?

 

その悩み!解決する方法があります!

 

以前の私は日々の目標を見失い人生に迷っていました。

そんな中、ネットを徘徊しているとネットビジネスによる副業を発見しました。

具体的にはアフィリエイトで稼ぐということです。

 

最初は「そんなもの稼げるはずがない!!」と考えていました。

 

その理由は、

「アフィリエイターの95%は月に5000円以下の収入」

だということです。

 

しかし、アフィリエイトで稼いている人が存在するのも事実です。

 

そんな中ある方の記事を拝見しました。

その内容は、

「アフィリエイターの95%が稼げていないというが、その95%はアフィリエイトを

 本気でやっていない人であり、本気でやっている人はみんな稼いでいる。」

というものでした。

 

「本気でやっている人はみんな稼いでいる!」と言い切るのは

大げさと思われるかもしれませんが、実際私も本気でやることで成功しました。

 

元々私はアフィリエイトが何なのかさえ知らなかったにも関わらずです。

 

もちろん最初は右も左も分かりませんでした。

しかしアフィリエイトをやっている先輩方と知り合いになることによって

大きな変化が起きました!

 

その先輩の一人に

「アフィリエイトもビジネスなんだから経営のやり方を学ばないと、

結局うまくいかないよ!!」

と叱られました。(ほんとは優しく教えてくれましたw)

 

サラリーマンの私に経営のやり方って、、、と思いましたが

経営者のマインドというものを学ぶのもいいかもと思い、

本などで勉強を始めました。

 

そうすると、今までうまくいっていなかった、会社での仕事や家族関係が

みるみる改善していきました。

 

私の考え方が変わったことにより変化が生まれたのです。

経営の勉強をしていたつもりが、、、、

こうなってくると、ハマってしまって!

 

先輩に指導してもらったり、セミナーを受けたり、

ブロにコンサルを頼んだりといろいろ試しました。

 

学んで行動して、結果が出ると、目標もどんどん出てきました!

 

もちろんアフィリエイトにも効果が出て、

本業+副業の収入を得ることで、経済的にはかなり余裕がでました。

 

会社のみでなく副業での収入があることで、気持ちにも余裕ができ、

結果的には時間をうまく使って、自由な時間も手に入れました。

長くなりましたが、人生は考え方ひとつで

大きな可能性があることを私自身が経験しました。

 

それは副業というもう一つの人生を経験したことです。

しかもアフィリエイトには次のことができればいいんです。

 

【副業で成功するには】

 ①PCを少し使えるようになる。

 ②インターネットに少し詳しくなる。

 ③ビジネス的な思考を手に入れる。

 ④学んだ通りに行動。

 

①②はよほど機械に疎い人でない限り問題ないと思います。

④の行動は③が理解できれば自ずとついてきます。

 

さて問題は”③ビジネス的な思考”です!

これが一番難しいところです。

 

コンサルなどをお願いしたり、セミナーなどに参加すると良いのですが、

実際にコンサルやセミナーなどは、かなりの費用がかかります。。。

私も結構費用がかかりました。

費用だけでなく勇気も必要です。

 

もちろんお金をかければその分良い経験を得ることができます。

費用をかけることで”本気”になれる度合いも変わってくるかもしれません。
しかし、まずはお金をかけたくないじゃないですか。

なので、私が学んだ考え方やノウハウをこのブログで伝えていきたいと思います。
少しでも多くの人に多くの可能性を見出して、

悩みばかりの日々を抜け出してほしいと思います。

 

これからの人生、終身雇用も危うく、年金もどの程度支払われるのかわかりません。

そんな中、アフィリエイトは大きなリスクを負わずに始められるビジネスだと思います。

※リスクが低い理由はこちら

 

まずは第一歩を踏み出してみませんか?

出世を目標としないサラリーマンが、副業で目標と日々の楽しさを見つけた!!その方法とマインドを公開します!